TA22・RA22 Celicaのフロント車高調変換キットは、純正のストラットケーシングを短くし、
スピンドルをKYB AGXショートストロークショックに変更したものです。
AGXは車高調整が可能で、スポーツからレースまで幅広く対応出来ます。
スプリングはHyperCoスプリングを採用していますが、Swiftスプリングへのアップグレードも可能です。

カスタムオーダーのため、御希望のスプリングレートに対応しています。

ストラットケーシングコアが不足しているため、この車高調変換キットを完成させるには、
コアを提供していただく必要があります。

ストラットケーシングを御用意いただけない場合は、
AE86 Corolla用のEvolved フロント車高調変換を御覧いただき、
AE86用サスペンションへのアップグレードを御検討下さい。
AE86スピンドルの場合、ハブとブレーキもAE86製にアップグレードする必要があります。
取り付けを完成させるには、AE86のハブ・キャリパーブラケット・キャリパー・ローター、
場合によっては、ステアリングナックルやボールジョイントアダプターブッシュなどを
調達する必要があります。
この変更により、中古部品をリーズナブルに調達することも、AE86ビッグブレーキキット
・ステアリングナックルオプション・AE86ビレットハブにアップグレードすることも
可能になりました。

受注状況に応じて、製作期間に4~8週間要する場合がございます。

☆純正アッパーマウントの取り付け方法

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/ta22/front-coilover-conversion-ta22ra22-celica

¥146,250
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備が出来て到着
  • HyperCoスプリングが付属