トヨタ車用の新しいSUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)を発売します。

プロドリフターやプロレーサーからのフィードバックを基に、究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、進化したドリフトナックルとロードレースナックルの
全ての特徴を兼ね備え、アジャスタブルアッカーマンを搭載しています!

クワッドエキセントリックアライメントピルを使用して、これらのナックルを使用すると
ロードレースの標準レイアウトや、縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトの
どちらにも対応します。
ストリートやロードコースでは、スポーツカーに適したアッカーマンの標準レイアウトをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリング角度とステアリングフィードバックが、最も良く調和する
レイアウトです。

ナックルはビレット機械加工スチール製です。可能な限りポケット化し、軽量化を図っています。

調整可能なアッカーマンはもちろん、クワッドステンレスオフセットピルや
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まで、あらゆる旧トヨタ車にフィットします。
85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに適合し、全ての中型と大型のボールジョイントサイズに適合します。
タイロッドエンドや純正タイロッドエンドと連動する、アダプタースリーブを提供出来ます!

それらをそのまま使用して、意図したとおりに実行したり、創造性を発揮してKE70やAE86に、
MA60のストラットケーシングやブレーキを取り付けすることも可能です。

AE86やTE72により大きなセダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはより大きなトヨタのボールジョイントを持っていますか?
大丈夫です。このような場合にも対応出来ます。

ステアリングリアクションを調整するため、タイロッドエンド用に2つの穴を設けました。
ストラットに近い方の穴にアウタータイロッドを嵌めれば、
よりクイックなステアリング操作が可能になります。

☆インストール手順

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/te27/super-evolved-knuckles-just-about-every-old-school-toyota

¥35,750
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • ステアリング角度の増加
  • 横向きでさらに加速
  • 非常に多くの可能性!