トヨタ車用の、SUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)とタイロッドエンドを発売します。

プロドリフターやプロレーサーからのフィードバックにより、究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、進化したドリフトナックルとロードレースナックルの
全ての特徴を併せ持ち、アジャスタブルアッカーマンを搭載しています。

クワッド エキセントリックアライメントピルを使用して、このナックルを使用すると、
ロードレースの標準レイアウトと、縮小されたドリフトアッカーマンレイアウトの
いずれかでセットアップ出来ます。
ストリートやロードコースでは、スポーツカーに最適なステアリングを実現するため、
標準的なロードレース用アッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリング角度とステアリングのフィードバックが
最も良く調和するレイアウトです。

ナックルはビレット加工スチール製で、タイロッドは6061のソリッドアウターです。
これを可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。

調整可能なアッカーマンを提供することに加え、クワッドステンレス オフセットピルや
ボールジョイントスリーブにより、AE86からMA60まであらゆる旧トヨタ車にフィットします。
85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに適合し、
全ての中型と大型のボールジョイントサイズに適合します。
タイロッドエンドとの組み合わせや、純正タイロッドエンドに対応する、
アダプタースリーブとの組み合わせも可能です!

そのまま使用して意図したとおりに使用したり、創造性を発揮して、KE70やAE86にMA60の
ストラットケーブルやブレーキを装着することも可能です。

AE86やTE72に、大きなセダンの長いロアコントロールアームを使用したいが、
LCAにはより大きなトヨタのボールジョイントを持っていますか?
大丈夫です。このような場合にも対応出来ます。

ステアリング リアショックを調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にタイロッドエンドを嵌めれば、
よりクイックなステアリング操作が可能になります。

アウタータイロッドスペーサーは、ナックルのバンプステアーを調整可能にする為のものです。

ワイドボディの為に、長いタイロッドエンドが必要な場合はお知らせ下さい。
アウタータイロッドシャフトの長さは、いつでも長くすることが出来ます。

☆インストール手順

※商品のデザインが異なりますので、最新のデザインは下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/te27/super-evolved-knuckles-outer-tie-rods-just-about-every-old-school-toyota

 

 

¥35,750
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • より多くのステアリング角度
  • 横向きでさらに加速
  • 非常に多くの可能性!