トヨタ車用の、SUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)を発売します。
プロドリフターやプロレーサーからのフィードバックやテストを重ね、
究極のナックルとして完成しました。
SUPER Evolvedナックルは、進化したドリフトナックルとロードレースナックルの
全ての特徴を兼ね備え、アジャスタブルアッカーマンを搭載しています!
クワッドエキセントリックアライメントピルを使用して、これらのナックルを使用すると、
ロードレースの標準レイアウト、又は縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトの
どちらにも対応します。
ストリートやロードコースでは、最高のスポーツカーステアリングの為の、
標準的なロードレースアッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリング角度とステアリングのフィードバックが、
最も良く調和するレイアウトです。
ナックルは、ビレット機械加工スチールから作られています。
重量を減らす為に、これらを可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。
アッカーマンはもちろん、ステンレス製のオフセットピルやボールジョイントスリーブにより、
AE86からMA60まで、あらゆるトヨタ車に対応します。
それらは85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに適合し、中型と大型全ての
ボールジョイントサイズに適合します。
タイロッドエンドや純正のタイロッドエンドと連動する、アダプタースリーブを提供出来ます!
それらをそのまま使用して意図したとおりに実行したり、創造性を発揮して、
MA60のストラットケーシングやブレーキを、KE70やAE86に装着することも可能です。
AE86やTE72に、大型セダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはより大きなトヨタのボールジョイントがありますか?
大丈夫です。このような場合にも対応出来ます。
ステアリングの反応を調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にアウタータイロッドを嵌めれば、よりクイックなステアリング操作が
可能になります。
※追加の画像がございますので、最下記URLから御参照下さい。商品の規格に差はございません。
https://technotoytuning.com/toyota/te37/super-evolved-knuckles-just-about-every-old-school-toyota