トヨタ車用の、SUPER Evolvedナックル(ステアリングアーム)を発売します。

プロドリフターやプロレーサーからのフィードバックやテストを重ね、
究極のナックルとして完成しました。

SUPER Evolvedナックルは、進化したドリフトナックルとロードレースナックルの
全ての特徴を兼ね備え、アジャスタブルアッカーマンを搭載しています!

クワッドエキセントリックアライメントピルを使用して、これらのナックルを使用すると、
ロードレースの標準レイアウト、又は縮小されたアッカーマンドリフトレイアウトの
どちらにも対応します。
ストリートやロードコースでは、最高のスポーツカーステアリングの為の、
標準的なロードレースアッカーマンをお勧めします。
ドリフトレイアウトは、ステアリング角度とステアリングのフィードバックが、
最も良く調和するレイアウトです。

ナックルは、ビレット機械加工スチールから作られています。
重量を減らす為に、これらを可能な限りポケット化し、軽量化を図りました。

アッカーマンはもちろん、ステンレス製のオフセットピルやボールジョイントスリーブにより、
AE86からMA60まで、あらゆるトヨタ車に対応します。
それらは85mm・87mm・90mmのストラットケーシングに適合し、中型と大型全ての
ボールジョイントサイズに適合します。
タイロッドエンドや純正のタイロッドエンドと連動する、アダプタースリーブを提供出来ます!

それらをそのまま使用して意図したとおりに実行したり、創造性を発揮して、
MA60のストラットケーシングやブレーキを、KE70やAE86に装着することも可能です。

AE86やTE72に、大型セダンの長いロワコントロールアームを使用したいが、
LCAにはより大きなトヨタのボールジョイントがありますか?
大丈夫です。このような場合にも対応出来ます。

ステアリングの反応を調整する為に、タイロッドエンド用の穴を2つ用意しました。
ストラットに近い方の穴にアウタータイロッドを嵌めれば、よりクイックなステアリング操作が
可能になります。

☆インストール手順

※追加の画像がございますので、最下記URLから御参照下さい。商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/te37/super-evolved-knuckles-just-about-every-old-school-toyota

 

 

¥35,750
Technical
  • 車で簡単に調整が可能
  • ラリー用に十分な強度
  • ダイレクトボルトオンソリューション
  • より多くのステアリング角度
  • 横向きでさらに加速アップ
  • 非常に多くの可能性!