1980年〜1987年の、T50搭載のカローラに適合します。

ショートシフトキットの最新バリエーションです。
長年にわたり、トールシフターの御要望を頂いておりました。
フォーミュラD AE86ではロングシフターを採用し、シフトレバーを高い位置に配置して、
ステアリングに近い位置で素早く調整出来るようにしました。

新しいロングシフターは、ショートシフトキットと同じ構造を採用しています。
違いはシフトレバー本体のみです。
スチール製のシャフトを、ショートシフトキットより4インチ延長しました。

Techno Toy Tuningのショートスローシフターは、スローを40%削減しました。
TRDの33%削減に対して、40%の削減です。
ボルトインユニットの完成形です。
写真に写っているものが、お手元に届物です。

 

ー キット内容は以下の通りです。 ー

・デルリンブッシュの3個セットで、よりタイトで正確なフィット感とブッシングの長寿命化を実現!
・取付金具一式
・CNC機械化kベースプレート
・スチール製のワンピースシフトレバー(TOYOTA シフトノブ用ネジ付き)
・シフトノブの位置が純正より約2.5インチ高くなり、ラリー調の雰囲気になります。
・完全に一から製作され、全てのOEMパーツと互換性のある下位互換性があります。

 

このユニットは完全に組み立てられ、グリスアップがされています。
ブッシュはすでに取り付けられており、準備が出来ています。
基本的に元のユニットの4つのボルトを外し、このユニット全体を落とし込みます。

¥44,100
Technical
  • スローが55%減少!
  • シフトノブを約1.5インチ下に配置
  • 振動のない静かな使用を保証する、フルブッシュセット
  • 全ての部品は一から制作され、中古部品はありません
  • スチールシャフトを使用し、壊れることはありません