全長ストラットケーシングのストラットケースの一番下に、ショックインサートを置くタイプの
ストラットチューブスペーサーを作って欲しいという要望がありました。
これらは、アッパーストラットチューブスペーサーと見なされています。
このAdvanced ストラットチューブスペーサーは、ソリッドビレットスチールから機械加工され、
実際にはスペーサーが組み込まれたグランドナットで、
特にKYB AGXショックの上部をカップリングするように特別設計されています。
これは何のために使用されますか。
1.SW20 KYB AGXを全長ストラットケーシングに装着し、ストラットケーシングに手を加えることなく
走行しています。
2.車高調を使用する際に、ショックを正しい使用範囲にするために最適です。
(圧縮しすぎて、ショックが跳ねたりすることはありません。)
3.車高調のボルトオンやローダウンスプリングと併用しても、悪影響はありません。
4.他のショートストロークショックオプションでも、ショック下に小さなシムを入れることで
使用可能です。
ローダウンスプリングで車高調と同等のハンドリングを実現したいが、ストラットのケーシングを
短くするのはちょっと...という方の為の答えです!
サイズは2種類ごさいますので、必要なサイズをお選び下さい。
・MR2 フロント インサート用のトールサイズ
・MR2 リア インサート用のミディアムサイズ
¥14,950