全長ストラットケーシングのストラットケースの一番下に、ショックインサートを置くタイプの
ストラットチューブスペーサーを作って欲しいという要望がありました。

これらは、アッパーストラットチューブスペーサーと見なされています。

このAdvanced ストラットチューブスペーサーは、ソリッドビレットスチールから機械加工され、
実際にはスペーサーが組み込まれたグランドナットで、
特にKYB AGXショックの上部をカップリングするように特別設計されています。

これは何のために使用されますか。

1.SW20 KYB AGXを全長ストラットケーシングに装着し、ストラットケーシングに手を加えることなく
 走行しています。

2.車高調を使用する際に、ショックを正しい使用範囲にするために最適です。
 (圧縮しすぎて、ショックが跳ねたりすることはありません。)

3.車高調のボルトオンやローダウンスプリングと併用しても、悪影響はありません。

4.他のショートストロークショックオプションでも、ショック下に小さなシムを入れることで
 使用可能です。

ローダウンスプリングで車高調と同等のハンドリングを実現したいが、ストラットのケーシングを
短くするのはちょっと...という方の為の答えです!

サイズは2種類ごさいますので、必要なサイズをお選び下さい。
・MR2 フロント インサート用のトールサイズ
・MR2 リア インサート用のミディアムサイズ

¥14,950
Technical

このAdvanced ストラットチューブスペーサーは、ソリッドビレットスチールから機械加工され、実際にはスペーサーを組み込んだグランドナットで、特にKYB AGXショックの上部をカッするように特別設計されています。