TE72のハンドリングを変える為の、総合的なバジェットキットを作って欲しいという要望を、
何度も受けてきました。

TE72をスポーツカーやサーキットカーに変身させる為の、絶対的に妥協のない、
最小限コストのキットです。
このキットは、車のハンドリングに絶対的な衝撃を与えることでしょう。 
ロードレース、ドリフト、サーキットや峠走行など、様々なシーンで活躍します。

キット構成は以下の通りです。

・セットアップに応じて、スプリングレート2インチ~4インチのドロップを選択し、
 Eibach ERSレーススプリングを使用したフロント 車高調キットを、溶接またはボルトで固定します。

・Swift Japan リア ローダウンスプリング6kg。2.5インチダウンが可能です。

・AGX アジャスタブルショートストローク フロントストラットインサート

・AGX アジャスタブルショートストローク リアショック

・Prothane フルブッシュキット

・ロールセンターアジャスター

・Advancedストラットチューブスペーサー 
 (ボルトオン車高調キットのみ、溶接式車高調には不要です。)

・フロントスプリングをSwift Japanにアップグレード!

 

溶接や切断加工が出来る方は、溶接式車高調キットのパッケージをお選び下さい。
ボルトオンソリューションを御希望の方は、ボルトオン車高調キットのパッケージをお選び下さい。

¥181,350
Technical
  • TE72 フルハンドリングパッケージ
  • フロント溶接式車高調またはボルトオン式車高調
  • Swift リア ローダウンスプリング
  • Prothaneフルブッシュキット
  • ロールセンターアジャスター
  • 調整可能なAGXショートストロークダンパー(4輪車用)
  • 高度なストラットチューブスペーサー(車高調キットにボルト付き)
  • 溶接キットには、6インチのネジ付きスリーブが付属
  • ボルトオンキットには、3インチのネジ付きスリーブが付属