御予算やニーズに合わせて、リア 車高調の減衰力を3段階からお選びいただくことが出来ます。

当社のリア 車高調は、全て高品質の日本製ショートストロークダンパーをベースに作られており、
150~500ポンドの間で、お好みのレートのHyperCoスプリングが標準装備されています。
またオプションのアップグレードとして、Swift Japanスプリングも御用意しております。
当社独自のスプリングパーチは、スパナや特殊な工具を必要とせず、簡単に車高を調整することが
出来ます。
このリア 車高調は、ほぼ全ての用途に対応し、シャーシの加工を必要としない
ボルトインソリューションです。
全てのユニットはリビルト可能で、ウレタン製のマウントブッシュが上下に付属しています。

この3つのダンパーの違いを比較してみましょう。

 

・Techno Toy Tuning × Tokico Super Sport (ブルーダンパー)
 減衰力固定式(無調整)で、最もリーズナブルなオプションです。
 これはショートストロークの車高調で、エントリーモデルの車高調とは思えないほど、
 旧TRD固定式車高調のような、本格的なスポーツ減衰力です。
 Tokicoが誇るアダプティブダンピングテクノロジーにより、様々な路面状況下で
 ハンドリングやタイヤへの追従性を大幅に向上させます。
 ダンパーセッティングに煩わされることなく、スポーツやレース走行で、
 真の性能を発揮したい方にお勧めです。
 車高を設定し、ボルトオンで装着可能です。
 200lb~350lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

・Techno Toy Tuning × AGX(レッドダンパー)
 20年間、私達が選び続けてきた製品です。 
 ショートストロークカヤバ(KYB AGX)ダンパーを使用し、世界中で何千台もの車に
 使用されています。
 コンフォートからレースまで幅広い減衰力調整が可能で、耐久性や汎用性にも
 優れていることが実証されています。
 調整はとても簡単で、車の下に手を伸ばしてノブを1~8まで回すだけです。
 ストリートからスポーツ、レース、ドリフトまで幅広く対応します。
 200lb〜400lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

・Techno Toy Tuning × HTS(グレーダンパー)
 Tokico HTSテクノロジー採用の、フラッグシップレベルのユニットです。
 HTSはTokicoが誇る最高峰の調整機構で、あらゆる走行シーンに対応する、
 幅広い調整幅を提供します。
 減衰力調整は、車内からアクセス出来るダンパー上部にあるアジャスターで、
 簡単に行えます。
 ソフトからハードまで無限に調整が可能なため、個々のクリック制限を受けることなく、
 サスペンションを正確に調整することが出来ます。
 長期的な強度と信頼性の為に、非常に頑丈なシャフトと大容量のボディを組み込んだ、
 特別設計となっています。
 このユニットは、本格的なスポーツ走行やレースでの性能に焦点を当てています。
 サンデークルーズのような、カーブの多い山道を走るようなものではありません。
 MA60 Supraのようなヘビーな車車両でも、幅広い調整範囲とヘビーなバネレートを
 コントロールすることが可能です。
 250lb~500lbのスプリングレートとの組み合わせがベストです。

 

当社のリア車高調は、シャーシの補強が不要です。
取り付けには、ゴム槌でリアショックタワー周辺を少し削ったり、アッパーショックマウントに
少し溝を入れる必要があるかもしれません。

 

※追加の写真がありますので、下記URLから御参照下さい。
 商品の規格に差はございません。

 https://technotoytuning.com/toyota/te72/t3-rear-coilovers-te72

 

¥103,350
Technical
  • スプリングレートの選択!
  • ボルトで固定する準備ができて到着!
  • HyperCoスプリングが付属